忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/29 18 : 07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



歩きすぎて疲れた
CATEGORY : [未選択] 2009/12/26 16 : 20
昨日から今日にかけての私の遍歴

寮出て東京ドームシティのスパに行く(例によってオール明け)→夜に中野の漫喫で泊まる(クリスマス終了)→朝に漫喫出てブロードウェイに用があったんだけど開店昼からだった→時間あるからまつエク取りに新宿に行く→また中野に戻ってブロードウェイで買い物した後ロッテリアでエヴァのカレンダー買った(無駄遣い)→中野から羽田までのバスが無いって言われた時にぃ、じゃあ吉祥寺からのバスがあるじゃない!→吉祥寺戻って時刻表見たら飛行機の時間までに間に合わないことに気付き、素直に電車で行くことに→今品川から羽田までの電車の中

何この浮浪者www交通費wwwww最初から電車乗っとけwwwww

リアルに家無き子でした。電池切れそうだから終わります


早く札幌に帰りたい
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<冬の有明 | HOME |先輩から貰ったワドたん>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<冬の有明 | HOME |先輩から貰ったワドたん>>

忍者ブログ[PR]