忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 20 : 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Catch me if you can
CATEGORY : [未選択] 2010/03/21 18 : 58
最近そにっくしりーず再熱だわぁ
消防のころ、私をケモナーとして目覚めさせたたいへんけしからんゲームなのですが今考えても、ゲーム、音楽、キャラクターすべてにおいてクオリティたかい
まじあつい

そにっくの曲はいいなぁ…洋楽あんまり聴かない人でも聴きやすいし神曲ばっか!そにちの音楽プロデュース力は異常
クラッシュすきだぁ…かっこいい…サマソニきてくれええええ

やっぱソニックはかっこいいなぁ^^^^ヒーローだわあああ
金丸さん英語の発音神すぎる…英語の講師の免許持ってるらしいですね。かっけぇw
テイルスたんがかなりショタだった…あの棒読み具合ももえる…あんなかわいい子が女の子のはずがないwwww
ナッコはいつからあんなネタキャラに…かっこいいしつよいのに…かわいいから許すがw神奈の無駄遣いw
シャドウはやっぱりかわいかったぁ…シャドウが出たころは遊佐がこんなにメジャーになるとは思ってもみなかったなぁ…
あんた…あんな棒読みだったのに…w
シャドウにはあの棒読みが似合ってたけどwあーシャドゲーほしいな
シャドゲーの内容が中二すぎるwwwバイクに銃に日本刀wwwお前は走った方が早いだろw
シャドウ自体が厨房ホイホイすぎるしなw
wiiが欲しい…
エミーがスイーツ(笑)すぎる…マイスイーツ(笑)パッションwwwwテーマ曲は神だがwww

風呂に入ってくる
半身浴だけが俺の心の癒し
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<マジで恋してる | HOME |のりおたあぁぁぁん>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<マジで恋してる | HOME |のりおたあぁぁぁん>>

忍者ブログ[PR]