忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 23 : 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



届wwwいwwwたwwwww
CATEGORY : [未選択] 2008/10/20 00 : 21

KCはオタク心を理解している。意外とちゃんとしたマグカップで嬉しいw
これで青っぽいデザインならいいんですが黄色の方がコーヒーとか美味しそうに見えますよね。そういえば今日は社長オンリーがあったそうでw社長が愛されていてなによりです。
昨日やっとプリン直しに美容室に行きました。私美容室ってすごく緊張するんですよね…なるべく話掛けないでくれオーラを出すために黙々と雑誌読んでるんですがああいうの読むと服が欲しくなってきて駄目ですね…病気になりますよあれは…病気というか洗脳というか…買う気無いのに欲しくなってくる。広告って恐ろしいな。

そして夜は神とえちゃしてましたwwwはっちえちゃとかうちら向けすぎるだろwwwマニアックwwwww最後の方とか会話成立しないまま終わってサーセンでしたwwwつワンデーウロコ
修造誕生祭楽しみ!今ここを頑張ればみんなもっとイキイキするぞ!
 
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<公式が総理シリーズwwwww | HOME |KCの買収ハジマタwwwwwwwwこれwwwwうぁwwwww>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<公式が総理シリーズwwwww | HOME |KCの買収ハジマタwwwwwwwwこれwwwwうぁwwwww>>

忍者ブログ[PR]