忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 14 : 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



のりおたあぁぁぁん
CATEGORY : [未選択] 2010/03/14 15 : 45

マジ吉祥寺のホテルで一人なう
寮マジつかえねー

札幌から吉祥寺までが一種の通学路状態になっている
ここ数年で往復しすぎたwwwどっちも大事な地元です^^
しかし日曜日の吉祥寺はどうしてこうなったってくらい人多すぎて萎えるwwwなにしにきてんだよみんなwww

明日はあほほど飲まされるだろうから今日は大人しくホテルでまったりするw
ウーロンハイはもうやめる><

はああそうがぶの旅行行きたかった…ごめんね;;
またなんかあるかなぁ…みんな大学生になるから今度は飲みとかに行きたいみんなで
PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<Catch me if you can | HOME |Bad Apple!!>>
COMMENT
ウーロンハイやめるてあーた
結局私以外酔わんかったやないの!!!!!!!!!
節子それアワビじゃないくぱぁや
【2010/03/1522:01】||ウェイ#9b1199488e[ EDIT ]
すまんすまん
これからは本気でビールとハイボール地獄にする
ビールうんめぇぇぇぇぇ
また近いうちに飲むぞ(嫌な予感しかしない


照れを含んだくぱぁ自重www
【2010/03/1715:26】||kmym#294e2b389f[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Catch me if you can | HOME |Bad Apple!!>>

忍者ブログ[PR]