忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/16 14 : 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



冬の有明
CATEGORY : [未選択] 2009/12/31 22 : 26
26日に帰ってきて28日から今日までまた東京に行ってましたwww用事は例のあれに決まっている

色々楽しすぎて詳しく書けないけど2日目死んだわwwwww東方のスペース数異常wwwwwまともに歩けなかったwwww
コスしてんの男ばっかだしwwww残念すぎる…
おぜう様でかいwwwwあとハムみたいな早苗さんいて萎えたw
いやしかしコミケは日本三大絶景の一つになるべきwあれだけの数のオタクが一つの場所に集まるのはすごい光景ですよ。人多すぎて気持ち悪いwww何あれ虫?www

いやでも濃い旅行でしたwww楽しいって言葉では味気ないくらいにw


しかしこれでようやくゆっくり休める…
思えば12月はバイトと飲みでろくに寝た日もあんまりなかったし25日からずっと忙しかったし今回の旅行も遊びまくったし…もう体は限界です^^^空前絶後のリア充っぷりw

正月はゴロゴロして溜まってた動画見まくる!
←ピザ └(^o^)┐三

塩胡椒の静岡2最終回上がってた!今見たら暗い気持ちで新年を迎えそうだからやめるwwww
静岡は神ゲー

暇だしやまもんの配信でも聴きに行こうかしら
こんなオタオタしいことするの久々過ぎて嬉しいwww
一生引きこもっていたい
あ、ガキ使は録画です

糞晦日のメドレーが歪みなさすぎて泣きそうになったwww

というかんじで年末までこんな日記ですが来年もよろしくお願いします。
それでは皆様よいお年を^^



PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<コミケ打ち上げ | HOME |歩きすぎて疲れた>>
COMMENT
下から見たビッグサイトはレールガンで米さんが落ちてくるのと同じ恐怖
たまらん

マジ乙だたわ…
冬コミ中はフケまみれのピザヲタですら戦友とみなせる勢い
連帯感がヤバかった
マジで冬コミアフターやれよwww酒飲んで腐女子喧嘩www
夏も行きてぇ…^q^

てか血がまだイデアについて語り合いたいらしくて恐い
【2010/01/0100:47】||イデア#9b1199489a[ EDIT ]
返信おくれたすまね
リニアゲイルのこと全然覚えてないwwww
とある科学のリニアゲイルwwww

実際さわやかなイケメン(咲夜さんコスだがw)もいたしオタ男子は未来有望www
アフターどんちゃんどころかマジで警察沙汰の喧嘩になるだろ…わらえねぇwww
夏…夏はガチで地獄だろうな(遠い目

イデアについて論議することは真理への第一歩です
【2010/01/0420:56】||テクのび太#4fa96521d3[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<コミケ打ち上げ | HOME |歩きすぎて疲れた>>

忍者ブログ[PR]