忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 22 : 56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



公式が総理シリーズwwwww
CATEGORY : [未選択] 2008/10/20 22 : 55

毎時1位wwwwwwwwwwwwwwww閣下wwwwwwwwwwwwwwwwwwこんにちは!
小沢ざまぁwwwwwwwお花したりwwwww
コメが即死な件wwww職人がAA張ったら10秒で消えたwwww
信じられるか…これ、公式なんだぜ…?

閣下が治めるにっぽんぽんで暮らせて幸せです!選挙権がない自分が憎い
こうしてネットでの報道が普及してマスゴミが廃れていくんですね、わかっています
ところでさっきグミを飲むように食いまくったら腹がグニャグニャグランギニョルになって死にそうなんですがwwwwwwwwwなぁにこれぇwwwwwwwwwwww
PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<ササササクジョ | HOME |届wwwいwwwたwwwww>>
COMMENT
お花したりワロタwww職人カワユスwww それはそうと絵チャ乙っしたwwwウロコンタクトで新しい私デビュー☆ですね、わかりません>< グニャンギニョル吹いたwww早くサイベリア観ろ
【2008/10/2122:52】||かなま#9b11994882[ EDIT ]
額に肉も許す閣下が素敵wwwみんなはしゃぎすぎwwwミンスざまぁwwww昨日は本当に職人涙目動画だった(コメ寿命的な意味で)第8ドール麻生太郎www
うちらの絵茶とか本当にgdgdですね、はっちオールスター楽しかったwww
サイベ見たwww次の記事に書くとこだったwwwBIG KISSwww
【2008/10/2123:00】||ポニョ、ザーク好き#294e2b389f[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ササササクジョ | HOME |届wwwいwwwたwwwww>>

忍者ブログ[PR]