忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/29 13 : 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ササササクジョ
CATEGORY : [未選択] 2008/10/21 23 : 57
サイベ見たwwwwwwwwwまた大声で笑ってしまった…怒られるってwww
BIG KISS自重wwwwなったお!そうなったお!wwwwはっち兄貴ネタ好きすぎるだろwww
爆発シーンは卑怯www頭がパーンwwwwwwおさげの死に方自重www「するめうめぇwww」www
相変わらずはっちの動画の再生数おかしいだろwwwサイゼ行きたくなってきたwwwピザタイムリーすぎるw

しかし今日は掃除しようと思ってたのに寝まくってしまった…明日こそする
もう昨日マジで腹やばかったwww腹ん中がグランギニョルだぜ。ずっと音鳴ってやばかったwもうグミ一気食いはやめる><
ビレバンでバイトってどうかなぁ…
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<ハwwセwwキョーwwww | HOME |公式が総理シリーズwwwww>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ハwwセwwキョーwwww | HOME |公式が総理シリーズwwwww>>

忍者ブログ[PR]