忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 21 : 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



KCの買収ハジマタwwwwwwwwこれwwwwうぁwwwww
CATEGORY : [未選択] 2008/10/14 22 : 23
あんまり動画紹介するのも自重するべきなんだろうけどこれはあまりに技術がすごすぎたんで紹介www

久々に見に行ったらすごいことになってたwwwwwうぇうぇwwwwwwwもはやただのメドレー動画ではない件www
KCニュースと時報wwwwwwww流行に敏感なうp主wwwwニュースのせいでろくに動画見れねぇwwwwww
それにしてもこの動画見に行く度に進化して行ってるwwwwww運営はいい機能を付けたと思うよwww
それにしても「ふぅん☆」とか何のニュースwwww

笑い過ぎて酸欠気味…頭いたいwww
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<届wwwいwwwたwwwww | HOME |ここからはじまるマイレボリューション>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<届wwwいwwwたwwwww | HOME |ここからはじまるマイレボリューション>>

忍者ブログ[PR]