忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 07 : 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここからはじまるマイレボリューション
CATEGORY : [未選択] 2008/10/14 16 : 46
ブログのタイトルがひどいんで変えたいんですがなかなか良いのが思い浮かびません。
せっかく可愛いテンプレとかあるのに私の書く記事がアレだから使うのが申し訳なくて無難にシンプルなのにしてしまう。飽きがこなくて好きですけどね。
神がやってたんで私もやってみようかなってことでバトン

★ニコニコ動画(夏)バトン★

1、何時代から使ってる?【例→(RC2)】

見ていたのはβからでしたがのめり込んだのはRC頃からでしたw

2、一般?プレミアム?

プレミアムになりてえええええええええ

3、今現在のマイリスは何件?

100件になって昔のを消しつつまた100件になって…の繰り返しです。マイメモリーももうすぐでいっぱいになる^^^^^^プレミアム裏山wwwwww

4、よく見るカテゴリ

ランキング、音系MAD、アニメ、ゲーム、AV(アニマルビデオ)とか他にもいろいろ見ますw

5、好きなMAD

基本的にE5(エネコン症候群末期症状)です。笑えるしかっこいいMADなんて最高じゃないか。
エネコン系だけじゃなくygoのMADは昔から音MADの先駆者なだけあってクオリティも高くて好きです。

あとはなんでも見ますがカオス動画が好き。エア本さんとか兄貴ネタとか無条件で吹くwww
最近は修造ばっかです。熱いぜ!
C5(こなた症候群末期症状)、ドナルド教とかまぁそのへん

6、嫁は?

しんすけ、はっち、っしー教授、ケイさん、ともひと、KAS、道下、シロさん、えどさん、ふみいちさん
ゲームばっかだな…よく見る動画がばれる^^

7、今日ニコニコ見た?

作業用BGMです

8、面白かったタグがあれば教えてくれ

見る度に秀逸なのばかりなんで割と最近見たもので覚えてるものだけ…
「振り込めない詐欺」「その発想はあった」「女子部の本気」
「無限ループって熱くね?」「サイレス無効」「シヴァ召喚推奨」「バーニング娘」(修造自重wwww)
「宗教vs哲学」(エア本対兄貴。死闘だった)
「俺の股間にバイキルト」「俺の理性にパルプンテ」「俺の股間がアストロン」(ドラクエのエロ画像集。タグだけで腹筋オワタwwww)
「きもちわ類ほさ科」(ほwwwwさwwwwかwwww)

9、うpした事ある?

ないけどしてみたい気持ちがない訳ではない。才能さえあれば…

10、運営に一言

時報ヤメレwwwww


運営コワイヨー
大量削除とかもそうですが、今まで平気だったものが急に消されるっていうのが本当に怖い。昔のMADも結構消されてしまっていて寂しいです…
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<KCの買収ハジマタwwwwwwwwこれwwwwうぁwwwww | HOME |あばばばテストマイクテスト>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<KCの買収ハジマタwwwwwwwwこれwwwwうぁwwwww | HOME |あばばばテストマイクテスト>>

忍者ブログ[PR]