忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/16 15 : 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



悪い人にトゥルされちゃうわ
CATEGORY : [未選択] 2009/11/09 12 : 58

なんだかバタバタしてて間を空けちゃいました。
自分のキャパシティの小ささにいらいらします。
昨日は2日間連続オールしたままバイトに行ったら死ぬかと思いました。もう二度とやらないwww
二日酔いなのか眠気なのかわけわからんかったwww
どれだけお腹すいてても究極に眠かったら何も食べれないんですね!睡眠欲最強説w
もはや永眠したい

あとマザー牧場行ってきました!!
羊とか牧羊犬とかアヒルと絡んできた!!かわいいいいいいい
アルパカかわいすぎた…鳴き声クソワロタwwwwww人の声かとwwwww
家畜系好きな人は行くべきです!

バイト先のお土産酔った友達に全部食べられた…許すまじ
泥酔してた私も私だけども…

誕生祭クオリティ高くて楽しかった!
だけど新番組みれなかったですwwwwwwその頃ちょうど千葉で飲んでたwwww
最近ビールっぱらマジやばいwwwww

なんていうか、最近は本当、酔っぱらってないとなかなか辛い心境なんです。
色々と理由はあるんですが…^^^^^
とりあえず今の一番の目標はみくしのサンシャイン牧場でクワの実を畑一帯で育てることですw雄山先生は俺の嫁
実況も全然みれてねぇえええ
一回遅れるとしばらく見る気失せるという法則

今日は髪染めに行くんでそろそろ終わります。洗濯したいんだけど洗濯機空いてない。
もうやだこの寮
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<もふもふ | HOME |大変だああああああああああ>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<もふもふ | HOME |大変だああああああああああ>>

忍者ブログ[PR]